やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

東京と横浜をがっつりと(仮称)計画 その2

http://d.hatena.ne.jp/uraomotenoraneko/20100211/1265852466
 この計画に、今日突如として障害が立ちふさがりました。まさかの、予想外の出費があったのです。お金がない!今日はすっかりへこみました。こういうとき、真田さんだったら「こんなこともあろうかと」って何か出してくれそうなのですがねえ。
 ところで、昼ドラのインディゴの夜面白いです。どこがどういうふうに面白いのか、説明しろと言われたらなんとも言えないのですが、ある日偶然何とも思わずに第1話を観て、前半が面白かったけど後半で気に入らない場面があって観るのはやめていたのですが、友人がインディゴの夜を観ているとのことで、あら偶然だわと思いまして。再び観るようになりました。升毅がまさかのキャラをしていて、けっこう観ものです。