やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

鳥取の後輩が来たよ


 鳥取の後輩が京阪神へ遊びに行っていて、今日は、その帰りにわざわざ海の向こうの徳島に寄ってくれたのです。俺ってこんなにいい後輩がいたんですね。なんだか、もうちょっとしっかりした人間にならないとだめだなと思いました。
 徳島ラーメンが食べたいとおっしゃるので徳島ラーメンを食べさせて、ぶらぶらドライブして、彼は帰っていきました。
 彼は車でした。てっきりETC1000円を利用しているのかと思いきや、なんと、ETCを装備していなくて、普通料金で高速道路を走ってきて会いに来てくれました。四国と本州の間の高速道路(橋)はめちゃくちゃ高いのに、払ってきたのです。感謝の心でいっぱいです。
 それにしても、私はまだ学生でして、同級生は19歳とか20歳なんですけど、今日の後輩は23歳なんですよ……。アハハハハ。