やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

昨日は誰か助けてくれとか言ったけど……

 今回の内々定の一段階手前に来るまで、おとといまで、私は夜眠れなくなるくらい悩んでいました。「このまま就職できなかったら4月以降どうなるんだろう」って。正直、「死んだらめっちゃ楽じゃね?」とか考えてしまうくらい悩んでいました。
 でも、今は別の悩みを持ってますよ。この段階でかなり努力しないといけないから、どうすればいいかな、っていう悩みです。生きていける悩みです。だから、今までに比べたらだいぶ明るいですよ。おとといまでとんでもなく暗かったですから。心中穏やかではなく、誰もいないところでウワアアアってなるくらいでしたね。でも、よかったよかった。悩みの内容が変わってよかったよ〜。
 がんばって内定を勝ち取ります。だから、助けて。