やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

第二の故郷へ里帰り

 何年ぶりの帰省なのかわからないのですが、おそらく3年ぶりだと思います。
 某学園通りの変わりっぷりに驚きました。全国チェーンの店が大量じゃないですか。こんなの某松江じゃねえ!
 なぜ帰省したのかというと、学生時代に所属していた団体のOB会でした。今年2月にOB会をやってほしいとご下命をいただきまして、幹事をやらせていただきました。もったいないことでございます。
 何かと段取りの悪い部分もありましたが、喜んでいただけたのではないかと自負しております。
 関係者にはこの場からもお礼を申し上げます、本当にありがとうございました。次回は悪い段取りとならないように気を付けます。
 それにしても、のどぐろという魚はうまいですなあ。うますぎる!

↑なつかしのお店

↑なつかしの部室

↑なつかしの部室

↑さよなら、松江。また来るね。