やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

広島出張

 出張というか研修です。それが終わったあと広島飯をいただきました。広島って街は、特に流川とか薬研掘とかあのあたりは楽しいですな。歩いているだけでも良いです。同じことを先月も言ったような気がします。

↑広島お好み焼き「薬研掘 八昌」前回の広島で食べたパフォーマンスがたいへん楽しい某店に比べるとかなりうまいです。広島のお好み焼きは焼けるのに時間がかかりますね。

↑「くにまつ」さんの汁無し担担麺。3辛を選択。お連れ様は1辛で辛い辛いいうてました。うまいという話を聞いていたけど、山椒が効いているのは良いですがそんなにうまいとは思わなかったです。あと、着丼早すぎでした。