やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

一度やってみたかった

 ブログを始めたからには少しくらい暴言を吐いてみたかったのです。まずは東京五輪反対、次に行政政治に対する日本国民の姿勢について。ああ、すっきりしたwwwこの2点ですが、けっこう本気で日ごろから思ってることですけど、なかなかうまく文章にできないです。やはり1ヶ月くらい腰を据えて文章を作らないとダメですなあ。ほんの10分程度で書いたのではなかなか真意が伝えられないですwwwそのうち、またちゃんと文章作っていきます。そして、ネタがないときにブログに挙げてみましょう。いや〜、皆さんの失笑とかが聞こえてきますけど、私はこの考えを捨てることなくしっかりと肉付けしていきますよ。