やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

この頃暖かい

 ぽっかぽかですねえ。私はデブなので、すぐにデブにとって厳しい季節が来るということなのでしょう。汗がほとばしります。そういえば温暖化について……いや、それはしばらく触れるのをやめておきます。
 そういえば、ついに手に入れました、定額給付金。12000円。ヤッター。生きてて良かった! 政府紙幣一人当たり50万くらい支給されないかな〜。大丈夫、大丈夫。インフレもそんなに起きないし為替がおかしくなるなんてこともないし大丈夫大丈夫。政府紙幣発行しましょう。円の信用が落ちる? いや〜、落ちませんよ。だから、発行しましょう。私のために。