やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

20万突破!

 当ブログ「やくもとうずしおをがっつりと」のアクセス数が20万を突破しました。
 これも皆様が踏んでくださっているおかげです。
 感謝です。
 アクセス数を気にしているものの、数を増やすための努力はしていません。助言はいただいているのですが、なかなか実行に移せないでいます。
 そもそも、映画の感想は質が低いですし。なんとかしたいなあ、と思いつつ、何もできていないのです。他の方のブログの感想や評論を読んでいると「すごいなあ」「観れてるなあ」と感心するばかりです。
 でも、とにかく、このブログは続けていきます。
 今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。