やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

今日はバスの気分

 私がいつも利用する鉄道は16時31分を逃すと17時28分までありません。現在、16時50分、今日はバスにしてみようか! 17時ちょうどにバスがあったのでそれに乗りました。汽車なら所要25分280円、バスは所要45分370円でした。ううん、バスはバスだな。思いのほか乗客は多かったです。席がすべて埋まり、立っている客も8人ほどです。意外と利用されているんですね。まあ、時間帯が17時ということで一番多いのでしょうけども。とは言いつつ途中から乗客は私一人になりましたが。
 さて、話は180度変わりまして、シンケンジャー。面白すぎて録画してあるものを10回も視てしまいました。次の日曜が楽しみです。