やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

沖縄の島々を巡る旅 最終回

 沖縄滞在最終日は晴れました。馬のいるところは糞だらけです。足元にご注意ください。馬は常に草を食べていてこちらにいっさい興味を示しません。

 浦野墓地のビーチ。晴れたらこんな感じです。

↑日本最西端の薬局

↑帰るための飛行機に乗りました。飛行機から馬が見えます。

西表島? 酔い止め薬を飲み忘れていたことに気づきました。全然揺れなかったですが、飲んでいないことが不安になってしまいました。典型的なヤクチューですね。

新石垣空港

那覇の空港食堂。人気です。

↑てびちそば

日本航空の新型機、A350

 以上、沖縄でした。