古い車両は早く引退していただきたい。快適な新車に乗りたいです。
単線で特急の多い路線は普通列車が多くの駅で長時間停車するので助かります。1本の列車で3駅乗降できたりするので助かります。
これくらいの田園地帯はうちにもありますし。全然負けてませんし。
↑北海道に来たらやっぱりセイコマっしょ!
引退が決定した283系ですが、まだまだ古くはないので残念です。北海道の高速化に寄与した名車です。
↑今回は短時間で効率的に駅を乗り降りするため鉄道と並行する路線バスを多く利用しました。
↑ご覧ください、きつねです。
鹿と衝突したため列車に遅延が発生していますが、いつものことです。
昔、北海道の国道を走りに来たとき川湯温泉で一泊したことがあります。
↑こんなボロい車両は早く引退してください。塗装がボロボロです。JR北海道はお金がまったくないので新車を導入できないのですが。
↑だけどボロい183系ハイデッカーグリーン車は乗ってみたかったのでした。
女満別駅
乗り場が砂利です。北海道の駅ではよくあることのようですが。凍結対策でしょうか。
↑謎の装置を発見しました。これはいったい何でしょうか。
次回、石北線乗り降り。