やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

大阪遠征:銀次ぷるっと1周年記念

 銀次ぷるっとさんの1周年記念「銀次、uma貫っと。」コラボに行ってきました。
 おめでとうございます。
 そういえば、開店4日後にも私は行ってます。そのことを食べているときに言えばよかった! 開店初日の訪問なら誇ることができたのですが。
 私のことを「ビール飲みますか」とイジってくださったゴーレムさん、私の顔を忘れていなかったumamiさん、そして、徳島から来たというだけで深々と頭を下げてくださった銀次さん、本当にありがとうございます。
 ここまでやられるとまた行かないといけませんね。整理券2枚は大切に保管しておきます。

↑醤油

↑塩。塩のほうが「鯛。すごく鯛」でした。umamiさんの麺とゴーレムさんのチャーシューもウマウマ!です。

↑鯛めし。あとからumamiさんが加えてくださったわさびがさらにおいしくしてくれました。umamiさんが盛ってくれたわさびはおいしいなあ!

↑平野のほんださん。こちらのラーメン、超絶うめええええ! すげええええ!

↑東花園の醤さん。お肉がすごいです。

久宝寺の一想さん。

↑デザート。パティスリーザキさんです。

↑実は前日入りしておりました。堂山町のバタヤさんで餃子と酒です。