やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

徳島県のラーメン全部食べる途中経過どうなのよ

 某氏は徳島県内のラーメンを出す店をすべて食べつくしたようです。今はもう閉店した店も含めた軒数は1300軒以上、それらを食べてしまったようです。居酒屋やスナックなどでもラーメンを出す店がありますがそういうところも食べつくしたようです。
 そいつぁ真似できねえや。
 というわけで、私はとりあえずラーメン屋と本に載っているラーメンを出す店を周ることにします。


↑王者-23さんのラーメンはうまいので完食しました。


↑店主とその家族が大ゲンカしていました。客は私を含めて6人、ただひたすら耐えるのみです。店主による一方的な暴言が続いていました。

↑ついに徳島でも手に入るようになりました。



王者さん以外はスープを残しています。