やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

阪神地区飯9/22

 飯だ、飯! うまいもん食わせろ。

兵庫駅から歩いてすぐ。これよりうまい鳥料理なら徳島にいくらでもあります。ここもね、まずいわけじゃないけどなあ。なんつーか、徳島の鳥料理のレベルが高すぎるっつーか? 住之江にもすんげえうまい鳥料理がありますけどね。

兵庫駅から歩いてすぐ。まずくはなかったという程度ですので有名な方がやっているお店ということにさせていただきます。

↑今回の飯で本当に楽しみだったラーメンです。阪神武庫川駅近くの「和海」。でも、ごめんなさい、すんごくうまいんだけど「和心」のほうが上だと思います。好き嫌いにかかわる部分なのでしょうけども。でもね! でもね! ここも肉はすごいと思います。

↑2杯行きました。「和海」の醤油です。

↑阪急夙川駅近くのお菓子屋さんです。高いだけで別にたいしたことないと思いますけど。カントリーマアムのほうがうまいと思います。