やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

RX-8を運転していたのは。

 RX-8が走っていたのでふと運転席を見ると50歳かもしかしたら60くらいの女性でした。助手席には80くらいの女性が座っていました。
 え!?となりました。私と方向が同じで、しばらく追走する形になりました。
 赤信号でもほとんどブレーキランプがつかなくてポンピングブレーキで減速しているような感じでした。スムーズな加速と減速です。
 ナンバーは希望ナンバーでした。でも、4ケタの数字が1103とか1001とかそういうのではなくて考えてもわからないものでした。
 いったいどんな素性の女性なのでしょう。気になります。
 それにしてもRX-8、自家用車にしてみたいですなあ。