やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

岐阜県国道制圧祝勝会

 岐阜県国道制圧記念パーティの二次会です。徳島で開催しました。一人です!
 場所は、「オステリア イマムラ」さんです。徳島でこんなにうまいイタリアンを食えるなんて、最高じゃないですか。しかも、ジビエも食えるときたもんだ。

↑ゼッポリーネ。それが何なのかよくわからずに注文したけど、まさかの酒のつまみで酒がうまいです。

↑鹿と猪をソーセージみたいにしたやつ。これも最高やんけ。

↑猪の炭火焼。牛肉かなと思ったけどよく味わってみると牛じゃない味がしました。脂がなくて本当に! 本当に! 最高の赤身です!

↑阿波自然鶏とフォアグラのテリーヌ。うーん、テリーヌそのものが苦手かも。添えてあるのはたまねぎをどうにかしたものです。これがたまねぎだと!?

マスカルポーネカタラーナ。最後のデザート、うますぎでございます。