やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

久々の香川県

 10月8日、6月以来の香川県となりました。3ヶ月ぶりです。関西方面と香川県と、どっちに行こうか迷った結果の香川県となりました。

↑その前に徳島県吉野川市の新店へ。ふじもとというラーメン屋です。徳島ラーメンではありません。

高松市のコリアンデザートソルへ。韓国のかき氷です。うまいですよ、ここ。師匠の紹介ですが、師匠おすすめのチョコは載せ忘れました。



↑ピザで世界3位を取ったという綾川のチェントロさんです。肉は酒のアテなのか少々塩辛いですね。それにしても日本には優勝とか2位とかそういう店がやたらとあるのですが、どういうことでしょうか。

↑綾川で映画を観たあとのシメとして高松市の一完歩へ。
 このあと関西へ行こうかなと迷ったのですがおとなしく帰宅しました。