やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

岐阜県国道制覇記念パーティ

 最も攻略困難な岐阜県をようやく制圧できたことを記念して一人パーティをやってきました。大阪野田では「黄金」という焼肉も食べました。ところが、写真撮り忘れです。味は最高です。メニューにないものもいただきました。タレがうまいんですよ。

↑大阪野田のお好み焼き「粉匠」です。うますぎますよ、これ。本当におすすめです。

↑甲子園近くのピザ屋さん「ダリキーノ」厚めのもっちり生地に塩味ひかえめのトマトがたいへんおいしゅうございます。

↑「ダリキーノ」クアトロフォルマッジ。ブルーチーズの味がやや強めかな。

↑神戸岩屋の「縁」まぜそばです。これもまたやや辛めに香り強いまぜそばで、おいしゅうございます。カシューナッツがモリモリなんですが、ほかの食材と全然違う食感なのでやや邪魔っ気かな。