やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

新企画「今週の賽の目クソ映画」始まるよ。

 お知らせです。
 なんかよくわかりませんが、話の流れで新しい企画が決まりました。
 skype会議で無理やりやらされることになった企画です。やむを得ません。きっと、その作品のことを気に入っている方もいらっしゃるでしょうし、観る前からクソと決めて企画に望むのはいかがなものかと思います。でも、仕方がないのです。企画をこれから始めざるを得ません。
 どんな内容なのかというと、
 毎週サイコロを振って観る映画を決めます。
 ただし、観る映画は、世の中でクソ映画とされているものに限られます。あと、近くのレンタルビデオ屋でレンタル可能なものに限られます。
 振るサイコロはiphoneのサイコロアプリです。このアプリは音が出ません。
 さて、今回の賽の目は。
1 インシテミル
2 リアル鬼ごっこ3
3 お姉チャンバラ THE MOVIE
4 ドラゴンボールエボリューション
5 恋空
6 貞子3D

 それでは、サイコロを振ってみました。
『1 インシテミル』が選ばれました。
 ちゃんと2月11日〜2月15日の間に観ます。そして、感想をこのブログで書きます。