やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画「シェイム」を観てきた感想(わずかにネタバレ)


 寝てしまいました。映画館では初めてです。以前は数分くらいうとうとしたこともありましたが、ここまでがっつり寝たのは初めてです。
 だいたいどのあたりで寝たのかというと、妹が家に転がりこんでしばらくしてからだと思います。目が覚めたら、どうやら妹がブランドンの上司と寝た後のようです。
 要するに、この映画はヤッてヤッてやりまくる映画ですよ。性依存症の男がひたすらやりまくる映画です。
 仕事では成功しているけど、私生活はえらいことになっているんですね。
 ひとつ気になる点として、最初はブランドンのおちんちんが公開されていました。ところが、その後のブランドンのおちんちんにモザイクがかかっているのです。これはいったいどういうことなのでしょうか。
 なんか、もうひたすらヤッてるだけだし、ほかに見ることもなかったような気がします。評価の高い映画ではありますが。ごめんなさい、こんなことしか言えません。