やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

AE攻撃側全滅〜岩手県盛岡市で隠居している元オタクのヌルイ日記サイト

http://zenmetu.sakura.ne.jp/index.html
 こちらへリンクをしてもよいかどうか伺ったところ、思わぬ形で「リンクしてもいいよ」というお返事をいただきまして、赤面しっぱなしです。その思わぬ形による効果でページビューがだいぶ伸びました。ヤッター、モウカッター! 今までにないくらいページビューが伸びているので、正直戦々恐々としていたりもします。それにしても、やっぱ人気のブログさんはページビューが多いのですなあ。うらやましいなあ。こういう楽しい日記を書けるようになりたいです。
 ところで、この日記サイトのご主人は現在サブカルバーの開店準備中ですので、開店したら皆さんでお邪魔しましょう。ここからだと盛岡は遠いけど、だいじょぶだいじょぶへーきへーき。