やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

洒落にならない話、師匠シリーズ

 久々に怖い話を読みたくなってネットサーフィンをしていたら、
http://syarecowa.moo.jp/
 このようなサイトを発見しました。さらにそのサイトの中でちょっと下のほうに「投票所」がありまして、その中の「洒落コワ無双」というものがあります。その「洒落コワ無双」に「師匠シリーズ」というものがあります。さぞかし怖い話があるのだろうと期待したら、期待以上というか期待の斜め上でした。ご存知の方も多いのかな?
「師匠シリーズ」ね、怖いといえばかなり怖いのですが、文章がうまいものですから「うまいなあ、面白いなあ」とつぶやいてしまうのです。私があまり下手な説明をするとアレなので怖い話が好きな人は読んでみてください。シリーズというだけあって数が多いです。上から順番に読むことをおすすめします。それぞれの話の間にまさかのつながりがあったりしますので。おすすめです!