やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

ポスターもらって喜んではがきを見てがっかり


 今日、友人からもらったのですよ。水樹奈々LIVE DIAMOND×FEVER DVDのポスターです。ポスターが手に入るってだけでも喜ばしいことですが、このポスターは、貼られることなく箱の中にあったそうで、状態はかなり良いです。きゃっほーい! 友人は水樹奈々が好きとかではないですが、わざわざ私のために持ってきてくれたのです。ありがたいことです。お返しは何にしましょう。
 ちなみにこのポスターが宣伝している商品はこちら。

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

 さて、ポスターもらって帰宅しました。すると、近々水樹奈々のライブツアーがあります。それで、私はチケットの先行予約をしていたのですが、チケットが一部会場で抽選となってしまい、その当落通知が今日届くはずだったのです。で、届いていました。ああああああ! 一番行きたかった会場が落選したああああああ! くっそおおおおお!