やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

辛いカレーをがっつりと その6



 今日もまた徳島市川内のマサラに行ってきました。最高の50辛を食べました。けっこうおいしくいただきました。店員さんがずっと私のほうを見ていたようで3回くらい目が合ったのですが……。おいしいとはいえ、半分食べたあたりからきつくなりました。汗も出ました。でも、昨日のココイチ10辛ほどではありませんでしたよ。マサラ、うめえ。
 水樹奈々が食わず嫌い王に出ちゃいました。相手のジェジュンが紹介されたとき拍手があったのに水樹のときは拍手がなかったと思うのですが……だから出てほしくなかったんだよ! こんな番組に出たら変にいじられて終わるんだよ! と思いきや木梨憲武がライブに行ったことあるだと!? 私と同じ会場にいただと!? 驚きましたとさ。つーか矢吹さんがなぜスタジオにいらっしゃったのですか、わかりません。決めセリフを言え、と振られたとき私は凍りつきました。
 ココイチの話題が出たときはちょっと笑いましたけど。まあ、今日の放送は悪くなかったです。