やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

2010-10-11から1日間の記事一覧

マチアソビvol.4をがっつりと 3日目前編

いよいよマチアソビvol.4最終日でございます。それは自宅最寄駅近くから始まったのでした。駅近くの銀行の駐車場で痛車発見。名古屋ナンバーでした。なぜこんなところにいるんだ。さすがに眉山じゃないから撮影は控えました。 駅に着いてみると、女の子10人…

マチアソビvol.4をがっつりと 2日目午後編

マチアソビvol.4の2日目午後の様子を紹介させていただきます。 まずはufotable製作アニメ「みのりスクランブル」の声優公開オーディションからです。「掛川たまき」:ペンギン研究者の父を持ってしまったがために、様々なペンギンに関するトラウマを植え付け…

マチアソビvol.4をがっつりと 2日目午前編

2日目のレポートをする前にちょっとびっくりです。私がGIGAZINEのマチアソビの状況を紹介した画像に映っていましたwww後ろ姿と横顔ですwwwあと、このブログの閲覧数がかなり伸びました、すげえ。ありがとうございます。これだけ閲覧数が伸びると責任も感じま…