やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

本当に危ないところを見つけてしまった

http://orz.matrix.jp/
 昨晩にこちらのサイトを紹介されてぜひ読むように言われていました。こいつがたいへん長いので読むのにかなりの時間を費やしまして先ほど読了です。
 最初は、「こんなスレがオカ板に立ってたんだな、ハハワロス」という感じで読み進めておりましたが、正直なところ少しだけ怖かったです。就職活動で会社訪問をしなければならなくてその間だけはこのサイトを読むのを中断して帰宅して再び読み始めましたよ。それくらい必死でした。だめだな〜、俺。
 で、感想ですが。こいつらすげえわ。ネタバレになるけど、こんな話を作れたらいいなと思いますよ。あと、リアルタイムで読みたかったし、リアルタイムだったら私も車を繰り出して探検に加わりかねない内容でした。とにかく、このスレの参加者たち、全員GJ。
 区らしきにはかなりイライラしました。こいつのけんか腰にカチンときまして566がかわいそうでした。だいぶ感情移入していましたよ。でも、そんな私も完全に釣られていたわけですね。すげえわ。すごいすごいよ。