やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

山陰本線の旅

美祢線100周年記念塗装の列車です。

長門市駅の中にある鳥居。

長門市駅前で買ったごはん。このあととんでもない事態が。

↑写真の丸い椅子に座っていました。ちくわを食べ終わって天ぷらを口に運んでいたら突然奪われました。一瞬のできごとでした。鳶に持っていかれました。怪我などはいっさいありません。天ぷらを奪われただけです。奪ったあとの鳶はかなりの高空でピーヒョロロと鳴いていました。

特牛駅。読めません。「こっとい」駅です。「とっこい」ならまだわかるけど「こっとい」です。この駅は以前から気になっていた駅です。下車できてよかったです。

特牛駅前の桜。

阿川駅。おしゃれな駅舎です。

↑JR AGAWAと縦にあります。

阿川駅前の売店で買ったパルムというアイスです。これはアイスです。私がこのような状態にしたのではなく、買った時点でこのようになっていました。

川棚温泉駅。

小串駅

小串駅前の猫。というわけで山陰本線でした。