やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

2022年三大事件を振り返る

 私の2022年は何があったのか、あくまで私事ですが、過去の記事をご覧ください。

 三大なのでもちろん3つの事件があったのですが、入院と青ヶ島上陸以外のあとひとつは、ちょっと記事にしづらい内容です。

 それは何かと申しますと、私の車がK察車両にぶつけられました。飲食店で食べている途中でした。無人だった私の車にK察車両がこすったというわけです。これ以上は書けません。

uraomotenoraneko.hatenablog.com

uraomotenoraneko.hatenablog.com