やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画鑑賞感想/BACK STREET GIRLS-ゴクドルズ-/フリークス 能力者たち

BACK STREET GIRLS-ゴクドルズ-

2019年 監督:原桂之介

 こんなん面白そうで面白くないんでしょ、と思いきや面白かったです。ごめんなさい。それにしても、轟周宝かよ。組長をやらせたら右に出るもんはいないっすね。それにしてもアイドルはたいへんです。これほどの覚悟が必要なんですね。誰にでもできるもんではありません。絶対領域はありがとうございました。

・・・

フリークス 能力者たち

2018年 監督:ザック・リポフスキー、アダム・B・スタイン

 こちらも掘り出し物といった感じで面白かったです。前半の1時間はなかなか謎の解明につながらないのでよくわからなかったのですが、後半は畳み掛ける展開で楽しかったです。スローを逆手に取った演出もよかったです。果たして、彼らは幸せになれるのでしょうか。