やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

輪之内町へ行ってみた

 奈良県上牧町を出て、やってきたのは輪之内町です。途中で養老町をうろうろしました。輪之内は田園地帯ですね。でも、道路の交通量は多くて快走できるものではありません。

 輪之内のコンビニでちょっと休憩して、東海環状道養老インターから大野神戸インターまで走ってやってきたのはモレラ岐阜です。ここで映画を観ようと思いましたので。

f:id:uraomotenoraneko:20200707134656j:plain

樽見鉄道モレラ岐阜駅。すぐとなりの糸貫駅へ行って戻ってきました。糸貫駅からモレラ岐阜が丸見えです。

f:id:uraomotenoraneko:20200707201619j:plain

↑岐阜から京都へやってきました。

f:id:uraomotenoraneko:20200708065948j:plain

↑誰もいない祇園四条花見小路。京都へ行くなら今が絶好の機会です。

f:id:uraomotenoraneko:20200708192925j:plain

↑京都から神戸へ。

www.youtube.com 最後は姫路駅で新幹線の通過を楽しみました。高速通過楽しすぎます。でも、撮るのは困難です。来るのがわかった時点でカメラを用意していたら遅くてダメでした。

f:id:uraomotenoraneko:20200709154942j:plain

↑それと、南京町で豚まんです。お疲れ様でした。