やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

国道ドライブ その5(全7回)

近江鉄道の駅で見つけたベンチです。「活かそう空港」琵琶湖空港建設をあきらめていないのでしょうか。

近江鉄道日野駅

近江鉄道太郎坊宮前駅

滋賀県竜王町でラーメン。

近江鉄道高宮駅

近江鉄道スクリーン駅。スクリーンというのはスクリーンという名前の会社です。

滋賀県から岐阜県へやってきました。大垣市内でラーメン。

徳山ダム岐阜県東濃地方と福井県越前地方を結ぶ国道417号冠山峠道路へやってきました。国道417号は県境の険しい山岳地帯付近が未開通でしたが長大トンネル建設によって開通しました。

徳山ダムがでかすぎて私のアイホンではすべてを撮ることができません。