やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

阪神地区でたべあるき

 天六を出て、吹田の新店ハレノチ晴を目指しました。こちらはあの中川さんが出した新店です。あの中川さんですよ。ハレノチ晴で濃厚な鶏スープを堪能した私は三田市を目指しました。
 フレンチから誕生したラーメンがあるから食べてこいという師匠の指示です。行ってみたら、まあ、なんと、貸切のため入店できません。
 そのあと三宮へ移動して傘を盗まれて紅茶を飲んで小龍包を食べました。
 帰宅!

↑吹田グリーンプレイスにあるハレノチ晴で濃厚鶏スープ。

↑さらに唐揚げ。奥のポン酢をかけます。

↑三宮で紅茶。本格的すぎて困っちゃう。

↑紅茶に持つところがなくて困っちゃう。


↑小龍包で本日のシメといたします。