やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

北海道国道攻略の旅 その6

 いただきます。さんでジンギスカンを食べまして、そのあとは。
 このあとはすぐホテルに入って寝ました。翌朝、JRの苗穂駅白石駅平和駅北広島駅千歳駅で乗り降りして、新千歳空港へ向かいました。朝10時前はみやげ以外の店が開いていなくて、少し口がさみしいです。
 時間になりまして、飛行機でブアーッと飛んで関西空港に着いて、リムジンバスに乗りました。バスの自動券売機で切符を買っていたら、フランス語で話しかけられました。何を言っているのかわかるはずもなく、「なんばに行きたいのですか?」と言ったらあちらさんも何を言っているのかわからない様子です。しばしお互いに無言になって、メルシーと言われました。
 結局同じリムジンバスでなんばへ行きました。
 大阪で飯食って帰宅しましたとさ。ありがとうございました。

北海道庁

↑JR苗穂駅

↑JR白石駅

↑JR平和駅

↑JR北広島駅

↑JR千歳駅。以上、駅の乗降稼ぎでした。

新千歳空港のきのとやでチーズタルト。

新千歳空港の開高でラーメン。
 というわけで、北海道の国道をすべて走りました。