やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

北海道の国道を完走したお祝い


 北海道から帰ってきました。関西空港からやってきて、四ツ橋筋や桜ノ宮などへ向かったもののどちらも閉まっており、天満へ向かいました。開店2時間前から待っていたら店主に追い散らされたのでしかたなくがるる氷へ。
 がるる氷おいしい! 最高!

↑天満のいぶきさんへ。開店30分前から待っているとおじさんが話しかけてきました。
「今日やってるんですか」
「はい、18時30分から」
「なるほど。待たせてもらっていいですか」
「はあ」
 そんなこんなで入店して私が注文するとおじさんが「同じものを」って。
 なんじゃそりゃ!

↑同じく天満のけとばし屋チャンピオンさんへ。馬肉専門です。
 馬い! バブルガムフェローよりも衝撃的!


 はい、というわけで、ひとりで北海道の国道完走したことを祝いました。ありがとうございました。