やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

2015年公開予定映画

2/21 アメリカン・スナイパー
   イーストウッド監督作品です。はたして今回も良作かな。
・・・
4/17 ワイルド・スピードSKY MISSION
   安定して良作が続く珍しいシリーズ、はたして今回は良作でしょうか。
・・・
4/18 映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語サボテン大襲撃
   23作目。ロボとーちゃんが良かっただけに不安な作品です。
・・・
4/25 シンデレラ
   ケネス・ブラナー監督だと!? マイティソーなどを作ってきた監督がどんなシンデレラを見せてくれるのか!
・・・
6/6 トゥモローランド
   ブラッドバード監督作品。ファンタジーかな。
・・・
7/4 アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
   アベンジャーズシリーズ最新作、今度はどんなお祭り映画になるでしょうか。
・・・
7月 ターミネーター 新起動 ジェネシス
   シュワルツェネッガー主演、監督はアラン・テイラー
・・・
8/7 ジュラシック・ワールド
   もういいんじゃないかな……このシリーズは。1作目のときと現在では恐竜がどんなものだったかだいぶ違ってきていると思うのでそのあたりをどうするか気になります。
・・・
8/28 テッド2
   またやるのー? 大丈夫かな。駄作にしないでくださいよ!
・・・
8月 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN PART1
   樋口真嗣監督のほか、町山智浩も参加しています。どうなることやら。
・・・
夏予定 マッドマックス 怒りのデス・ロード
    27年ぶり。モヒカンと肩パットさえ出てくれたら十分面白くなると思いますが、はたして。
・・・
11月 スペクター
   「007」シリーズ最新作だそうですが、なぜこんなタイトルなのか。監督はサム・メンデス
・・・
12/18 スターウォーズ フォースの覚醒
    ジェダイの復讐から30年後の世界。監督はJJエイブラムス。
・・・
今年中 新宿スワン
    園子温監督作品。スカウトマンの物語ということは……。
・・・
今年中 虐殺器官/ハーモニー/屍者の帝国
    虐殺器官村瀬修功監督はF91やSD戦国伝の作画監督を経験、ハーモニーのなかむらたかし監督はAKIRA作画監督をやっています。屍者の帝国の牧原亮太郎監督は四畳半神話体系の方です。