やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

銀河をがっつりと

 というわけで始まりました、新たなシリーズ『銀河をがっつりと』です。私の大学時代を知る方ならよくご存じでしょう、『銀河』。このブログでも『銀河』について、赤裸々に語ってしまおうではありませんか。
 それでは、まず初回ですので、『銀河』とは何ぞや、というところから始めます。ぶっちゃけ、私が妄想している、私だけの世界です。
 ある女性が突如として私の前に出現する。その女性は、すんげえ力を持っていて、神みたいもので、私の夢を何でもかなえてくれる。それで、私は基本的に、世界征服というか、日本こそすべて、日本こそ最強、世界を覆う日本、というものを願っていて、それを叶えていく、というお話。
 私は、この妄想を形にするべく、小説として執筆しており、ある程度の分量がPC内の倉庫にwordファイルとして納められています。ただ、小説は、下手くそでして、良いところといえば、プロ並みの長さでしょう。それでも、何年も前から書き続けてきたので、最初のときに比べたらまだ少しはうまくなったと言われています。
 さて、『銀河をがっつりと』では、小説を晒すことはしません。この『銀河』世界の小さな出来事をちょっとずつこのブログで紹介してしまおうと考えています。予定は未定。
 注意:このような妄想をしていることをどうかお許しください。気持ち悪いとか引いたりしないようにお願いします。突っ込みとか入れたりしないでください。お見逃しください。生温かく見守ってください。
 今宵はこれまでにいたしとうございまする。