やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

『やくもとうずしおをがっつりと』の歴史

 昨日は、気持ちよく『銀河をがっつりと』シリーズを始めようと思いました。その前に、『やくもとうずしおをがっつりと』ブログの改革を行いまして、なぜ今までなかったのかという、カテゴリーと最新タイトルの欄を加えました。これで、過去の記事を閲覧しやすくなったと思います。
 過去の記事をすべてカテゴリーに分ける作業を行ったのですが、そんな中で、昨日書いた『銀河をがっつりと』と同じタイトルの日記を見つけてしまいまして。な〜んだ、俺って、ずっと前から銀河について記事を書いていたんだなというわけですよ。それなら、何も臆することなく自分をおっぴろげにしてしまえばいいのです。