やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

孤独にグルメをがっつりしていた裏側で 午後編

 昨日は、源義経像を観に行った話をしましたが、今夜は、猫を観に行ったお話をします。源義経像を観て、バレーボール大会でバレーボールをやって、ピッツアを食べて、そして、その後は徳島市内の文化の森へ行きました。
 友人から文化の森には大量に猫がいると伺いまして、猫好きな私は「行くっきゃないし!」ということで、行きました。すると、合計9匹と出会いました。大量といえば大量ですが、期待したほどではありませんでした。
 ただ、そのうちの1匹とはがっつりと愛し合いました。私が寝そべると私の腹の上にその1匹が乗ってきたのです。



 こいつ、かわいすぎます。猫がごろごろとのどを鳴らしているところなんて、何年ぶりに聴いたことでしょうか。また会いたいな。また乗ってきてね。
 さて、今日も文化の森に行ってきたのですが、今日はまた別の猫と大勢出会いました。某情報筋によると文化の森には54匹もいるそうです。54匹全部と出会ったら願いがかなうらしいですよ。またにゃんにゃんしようぜ!