やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

本棚をがっつりと


 最近、内定をいただいて、夏休みのバイトの給料が振り込まれて、調子こいた私は、本棚を買うことにしました。ちなみに私は、文庫本用で前面の棚が左右にスライドする本棚にあこがれていまして、ついに買ったのです。いいね、これ。とてもいい。
 前々回の春に島根から徳島の実家に引っ越してきて、本を段ボール箱に詰めたままにしておりました。今日は本棚を組み立ててようやく本を棚に置いていったのです。まずは、前面のスライドする棚からいっぱいにして、ごろごろ動かして満足していました。そのあと、後ろの棚に本を入れて、にやにやしていました。
 部屋がすっきりした気がします。少し配置も変えましたし。心機一転ですな。