7月から始まったアニメのランキングです。今月も明日で終わりますし、始まったアニメもだいたいどこがどんな感じかつかめてきたので、ランキングです。
1位 CANAAN(大沢マリア!大沢マリア!大沢マリア!)
2位 NEEDLESS(パンツ)
3位 さよなら絶望先生(社会勉強)
4位 化物語(文字読めない)
5位 エンドレスエイト(ハルヒ死ね)
6位 大正野球娘(切ろうか切るまいか迷う)
7位 マグニチュード8.0(東京ざまあ)
8位 うみものがたり(沖縄訛りがよい)
9位 充電ちゃん(じょっじょわー)
10位 うみねこのなく頃に(うーうーうー)
11位 プリンセスラバー(BGMと化している)
12位 かなめも(3話まで視たけど切った)
13位 宙のまにまに(1話で切った)