やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

日付変わって、6月3日、発売日!!

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

水樹奈々新アルバム『ULTIMATE DIAMOND』発売!
 日付が変わったから、もう感想言っていいよね、ね! どれほど待たされたことでしょう。薬物をとことん恨みますよ。麻薬をぼっこぼこにしてやりたいです。
 さて、amazonで購入したのですが、昨日6月2日に届きまして、聴かせていただきました。某感想をパクらせていただきますと、すべてがメインデッシュで「うわ、食べにくい」というのが本音です。もちろん、どれもこれもおいしいのです。うますぎです。ロック調っていうのかな、音楽詳しくないからよくわからんけど速くて激しい曲が多いのです。私はそういう曲を好むのでまさにメインデッシュの連続です。まあ、それが食べにくいっていうのかな。
 このアルバムを聴いてりゃ元気にノリノリでございますよ。体揺らしまくりでございますよ。家族がいなけりゃ大声出します。コンポが壊れてさえなけりゃコンポで聴きたいのですがねえ、しかたなしにノートPCで聴いています。
 7月5日はライブです。ライブに向けて今月は水樹曲強化月間、このアルバムをガンガン聴いて参ります!