やくもとうずしおをがっつりと

「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。

水樹奈々LIVE ADVENTURE 2015徳島



↑会場のアスティ徳島
・・・
 行ってきました。 ごいっしょさせていただいた方々、ありがとうございました。
 参加した皆さん、お疲れ様でした。
 さて、私の場合LIVE UNION島根県民会館(2012・6・24)以来の久々参加となります。その間は、まあ、あれだ、徳島に来たら参加しようかなくらいの気持ちになっていました。それが今回、徳島に来るし、ごいっしょしていただけるということで参加させていただきました。
 長い間水樹奈々から気持ちが離れてその間の新曲に手も出していませんでした。今回のライブ前も盛り上がることもありませんでした。
 しかし。ライブが終わってみると、水樹奈々熱が再燃した感じです。
 ひとつ言えるのは、チェリーボーイズのファイヤーがかましてくれた徳島ダジャレは、「あわあわした」「とくしませんか」と2つも徳島に関係させてきたのですばらしいと思います。イタルビッチの「しこくをすだち」もすばらしいですが。
 というわけで、次回ライブ参加も考えてみようかな、と。その前に2012年以降の曲を聴かねば。
・・・
(ちなみに私のファン歴は短いです。シクアンのTVCMを観て「この娘は誰だ!」から始まり、2008年1月3日たまアリが初参加となりました。このライブの1曲目ブリオンをかなり好きになりまして、その次の曲がシクアンということで思い出の曲2連発のライブが終わるとき、その終わってしまうことが哀しくて泣きました。それからライブに通うようになったものの、島根を最後に行っていませんし、FCも継続しなかったです。)