やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

大山ケーブルカー全駅下車の旅 第3回(全4回)

大山寺駅から相模湾を望みます。

大山寺駅には駅名標もあります。上の駅が阿夫利神社駅です。

↑上り電車がやってきました。私は下りに乗ります。

↑下の駅まで下りてきました。上りに乗るときかなり気になったのがこちらです。

↑気になったものとは、タガメサイダーです。虫のタガメがサイダーに入っているのです。大山ケーブルカーはとんでもないものを売っていますね。香りとやらを嗅いでみましたが、臭くないけど、草いきれのような、ただの草のにおいとは違う、なんだろう、わかりません。

 次回、果たして駅で悩む私はタガメサイダーを買うのか。