やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

大山ケーブルカー全駅下車の旅 第4回(全4回)

↑というわけでタガメサイダーを買いました。無色透明です。タガメの体液がほんの数%入っているだけのようです。味はほぼサイダーの味です。大丈夫だよ、飲めるよ。皆さんも大山ケーブルカーへやってきたらぜひお試しあれ。大山ケーブルカー限定のお菓子はこのとき売り切れていました。

↑こちらが大山ケーブルカー乗り場です。

伊勢原駅大山ケーブルという名のバス停を結ぶバスです。このバスで伊勢原駅からやってきました。帰りもこのバスです。大山ケーブルという名のバス停から大山ケーブルカー乗り場まで最短15分、362段です。

 バス停周辺は駐車場がたくさんあります。自家用車もこのバス停付近で駐車するしかありません。車の場合は警察の許可証以外に裏技があるにはあるんですけどね。あまりおすすめできないかな? 自分で調べてみてください。

↑こま参道には多くのみやげ店があります。そちらで豆腐を買いました。これがめっちゃうまかったです。

 というわけで、大山ケーブルカー全駅下車しました。