やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

日豊線の旅 前編

日田彦山線志井公園駅から今回の旅は始まります。

↑田川伊田駅。この駅舎はホテルになっています。その名も田川伊田駅舎ホテル。

↑田川伊田駅で池田エライザと会えるなんて!

↑田川伊田駅でパンをいただきました。うまいじゃん。

平成筑豊鉄道犀川駅

平成筑豊鉄道行橋駅

日豊線小波瀬西工大前駅

下の動画で私の最も好きな車両の通過をご覧ください。小波瀬西工大前駅で撮りました。

特急ソニック通過 - YouTube

苅田駅日豊線全駅下車していきます。

↑朽網駅。朽網駅でも特急ソニックの通過を撮りましたので下の動画を観てください。

特急ソニック通過 - YouTube

安部山公園駅安部山公園駅でも特急ソニックの通過を撮りましたので下の動画を見てください。

特急ソニック通過 - YouTube

新田原駅

南行橋駅

椎田駅

椎田駅前で超うまいからあげに出会いました。

築城駅

宇島駅

宇島駅前の電車が見える公園。天狗がいました。

豊前松江駅

吉富駅

三毛門駅三毛門駅動画3本立て、見てね。

ソニック通過 三毛門駅上り線 - YouTube

白いソニック通過 三毛門駅 - YouTube

ソニック通過 三毛門駅下り線 - YouTube