やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

高崎線と宇都宮線の旅

武蔵野線西浦和駅。大宮と西浦和の間でむさしの号にも乗りました。

武蔵野線越谷レイクタウン駅

高崎線上尾駅

www.youtube.com

高崎線吹上駅にてJR東日本のクルーズ列車:四季島を目撃しました。突然のことだったので途中から撮っています。このあとの列車が何度も緊急停止していまして、踏切に侵入を感知したためだそうですが、私が乗っていた電車の前を走る四季島を撮るために踏切へ侵入した撮り鉄が原因なのではないかと邪推します。撮り鉄許すまじ。

高崎線深谷駅。サイタマノラッパーの舞台ですね。

高崎線神保原駅

宇都宮線土呂駅

宇都宮線東鷲宮駅

宇都宮線古河駅東北本線唯一の茨城県駅です。

宇都宮線自治医大駅

↑大宮から武蔵野線へ直通するしもうさ号に乗りました。この列車が発車するとき撮り鉄の妨害がありまして発車が遅れました。私の時間が撮り鉄に奪われました。撮り鉄許すまじ。