やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画鑑賞感想/フランク/ウィリーズ・ワンダーランド

フランク

2014年 監督:レニー・アブラハムソン

 ジョンは、夢はあるけど散々なことばかりです。せっかく金を使ったのに、何もいいことがありません。いいことはありそうなのに、ジョンのことが残念です。ジョンのことがかわいそうです。フランクにとっては良かったのでしょうけども。私には難しい映画でした。

・・・

ウィリーズ・ワンダーランド

2020年 監督:ケビン・ルイス

 謎の清掃員は男の中の男でした。ナーメテーターとはちょっと違います。ニコラス・ケイジは何をやらせてもいいですね。ドタバタの中で知り合った女と車に乗ってどこかへ行ってしまうニコラス・ケイジは何度か見たことがありますが、気のせいでしょうか。