やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画「ビリーバーズ」鑑賞感想

ポスター画像

2022年7月公開

監督、脚本:城定秀夫

原作:山本直樹

・・・

あらすじ:宗教団体「ニコニコ人生センター」の信者である議長、副議長、オペレーターの3人は孤島プロジェクトに参加中だ。宗教団体が所有している島で3人だけで暮らしている。ただ、若い女性と男性2人という組み合わせがいつまでも平穏無事なわけもなかった。ある日島にやってきた外部の者が彼らの関係を崩すこととなるのだった。

・・・

 みんなのためにがんばりましょう。

 白いTシャツがビチャビチャに濡れたら肌にべったりまとわりつくじゃないですか。肌がスケスケになるじゃないですか。そんなの、我慢できるわけないじゃないですか。

 北村優衣という役者さんはよくもこんな演技を引き受けましたね。恐れ入ります。恐縮でございます。こんな演技をさせている城定秀夫監督はかなり悪いやつですな。磯村勇斗も宇野さんも悪いやつですわ、ほんまに。それにしても北村優衣さんがエロかったです!

 穴を掘って埋まっておきましょう。