やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画鑑賞感想/ハッピー・デス・デイ/ハッピー・デス・デイ2U/ブラッド・スローン

ハッピー・デス・デイ

2017年 監督:クリストファー・ランドン

 クズが死んで、文字通り生まれ変わりました。10回死んだら良い人間になります。いいじゃないですか、こういう話。犯人はまさかのこいつでしたけども。犯行動機が衝撃的です。それにしても被害者女性は正当防衛ということで罪を問われずに済んでいるようですが、本当に大丈夫でしょうか。

・・・

ハッピー・デス・デイ2U

2019年 監督:クリストファー・ランドン

 前作も良かったですけど、今作はさらにめちゃくちゃ面白くなったんですが。なんなん、これ。まさかの展開です。伏線はあったのですが、ただのホラーがまさかの! すんげえ面白い。面白いしか言ってませんけど、面白いです。何を言ってもネタバレになります。

・・・

ブラッド・スローン

2017年 監督:リック・ローマン・ウォー

 完璧な人生を歩んだからこそ大きな失敗をしたときにどうしようもなくなるということでしょうか。救いがなくて胸糞です。