やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画「人肉村」鑑賞感想

ポスター画像

2021年8月日本公開

監督:エイドリアン・ラングレー

脚本:エイドリアン・ラングレー、ダニエル・ワイセンベルガー

・・・

あらすじ:ドライブ中の男女4人の若者、森の中で車が故障した。ガソリンスタンドに助けを求めたのだったが、男は食料に、女は繁殖の道具にする狂気の一家が彼らを襲うのだった。

・・・

 レザーフェイスのリメイクかな? TOCANAの配給です。TOCANAはやたらとカナダ映画を配給していますが本作もカナダでした。

 というわけで、若い男女の会話を紹介します。

男「君の家はどこ」

女「**というところ」

男「遠いのか」

女「160km」

男「歩いたらどれくらい?」

女「時速5kmで歩くとして33時間」

 この男が超ヴァカでした。本当にありがとうございました。

 あと、故障した車を救出しに来たレッカー車がまさかの……ピクサーに怒られてしまえ! このレッカー車は本当に必見です。